2017年3月8日水曜日

全自動子供TVあきらめるマシーン [試作版]










子供はTV夢中になったらいくら怒ってもTVから離れませんが、このマシーン使えば「自然にTVが調子悪くなった」と錯覚して、自然にTV視聴をあきらめる。かも?

という、子育て自動化を応援する画期的マシーンです!



寝る時間になったら毎日同じ時間にマシーン発動させるだけで、怒らずに済
みますむかも?
「ねえ?ママ?なんでうちのTVはいつも同じ時間に調子悪くなるの?」
と聞かれたら、
「夜は電波の調子が悪くなるのよ」とか答えておけば良いでしょう。

それでも納得しない子供には
「夜は幽霊が出てポルターガイストでTVがぁぁ!ひぃぃ!ママは怖いから寝ます!」
とか言っておけば、子供も一目散にTVから立ち去るでしょう(笑)




実際に使った感じです。リモコンで映りを悪くできます。電波を弱めているのでブロックノイズが出てくる感じです。



まだ試作版なのでLEDチカチカしてますが
正式版ではLED無し。バレないように操作できるようにする予定です。

需要があれば基板起こして頒布できるように
したいです



子育てを自動化するのは人間の温もりがないから不謹慎!
と言われそうですが、聞かなかった事にします。
ほら、回転寿司もロボ握りだから人の温もりないけど、美味しいし!ね?

.

0 件のコメント:

コメントを投稿