2009年6月23日火曜日

高校生吹奏楽もいいもんだ

運良くお誘いがあって。
桐生高校吹奏楽委員会の定期演奏会に行ってきたんですよ。
スゴク、イイカンジなんですよ。

第一部の「真面目演奏」は上手だし。
あと、第二部の「おちゃらけ演奏」もすごくうまい上に
 爆笑
なのw
紅白歌合戦丸パクリかよw
津軽海峡冬景色歌ってたあの子のコブシっぷりが忘れられませんw


普段、あんまり馬鹿げた事で笑ったりしないんだけど。
(例えば、TVのバラエティ番組とか)
でも、今回の定期演奏会は完璧にやられた。
無理に本気出している所が、すごく、いい♥


もうひとつコメディとして素晴らしいのは
 「魅せるセンス」
がとてもあった事。
ウルトラマンの顔を横向きに配置してるとかね。
客席に見えやすいように、っていうさりげない客観性が素晴らしいと思った。
「内輪受けで収まりたくない」っていう気持ちがあったんだと思う。素敵!


0 件のコメント:

コメントを投稿