2009年11月20日金曜日

Twitter 名札つくってみた


明後日からMake: Tokyo meeting 04 が始まるので。
Twitter関連の人とも逢えるんだけど、リアルで会うと絶対に自分だと気づいてもらえないと思うのでw
だっていつもアイコンの付き合いだもんね。
なので、名札作ってみた。
色々な名札ケースに入るようにサイズ3種類。
写真はTwitterの自分のアイコンです。


細長いヤツは
展示サークル参加者向けにいつも配られているヤツにも
底面に綺麗に収まる。
デザインもWeb画面に似せてあるから馴染みがあるかも?




一応、時間に余裕があればリクエストで他の方のも作ってみるかもです。
MTM会場で渡せる確証はないけど。
アカウント名・表示名・表示したい文章(5文字程度)これら併せてメールください。
くれぐれも「渡せる確証無し」「先着順というわけでも無し」なのでご了承を。
なんせ、印刷のときの色がずれまくるので・・・

もちろん、対象者はMTMに行く人だけです。一般参加含む。

0 件のコメント:

コメントを投稿