2009年2月19日木曜日

女子向けエロ本野放しされ過ぎ

読み終わった漫画を売りにBOOKOFF(古本屋)に行った。
久々にじっくり古本を見て回ったんだけど。

最近はほんと、
性的罪悪感を使って興奮をあおる低俗な漫画&小説多すぎ。
小説で言えば恋空とか、DeepLoveとか。
漫画で言えばsho-Comi系とか。新條まゆ なんかエロ少女漫画有名作家だ。
避妊とかの解釈が根本的に間違ってる危険図書ばかり。
SEXを使って刺激的に見せてるだけで、物語はスカスカ。


低俗にもほどがある。


低俗だからこそ、飽きられて古本屋に並ぶのだろうけど。


なにより悲惨なのが
りぼんとか小コミとかの、女子小学生低学年向け漫画が
ことごとく、セックス漫画になっている事。
しかもほぼ全部、恋愛=SEXだ。
基本レイプだし。

アキバ系美少女エロ漫画の方がよほど健全な恋愛してる。
ストーリー上ではけっこうちゃんと分離してるしね。
R18指定も受けた上で出版されてるからほんと健全。




でも、まあ・・
いつの時代でも多数派が必ず正義なので。
小学生のうちからSEXに慣れ親しんでおくのが正義となる世の中になった、
という事なんだろうけど。



でもなー・・
「あれ?そんなにSEXって価値を持つほど気持ちよかったっけ?」って思った。


言葉で恋を交わす方がずっと気持ちよかったけどな。僕は。

0 件のコメント:

コメントを投稿